金剛筋シャツ を実際に着てトレーニングしてみた!口コミ、評価

金剛筋シャツ

さて、トレーニングに関する話題についてしばらく離れていましたが、久々にトレーニング関連で更新したいと思います。

今回、やたらと評判の 金剛筋シャツ を試してみることにしました。

品川庄司の庄司さんが宣伝しているやつです ↓

金剛筋シャツ

類似品はとにかくたくさんあるのですが、いろいろと調べた結果 金剛筋シャツ が最も評価が高いようなので、株式会社INKの金剛筋シャツを買うことにしました。

正直これだけ話題になっていると、「金剛筋シャツ、嘘じゃない?本当は意味ないんじゃない?」とどうしても思ってしまうのが、人間の本能。

大人の思惑で流行っているだけなのでは、、、、そう思って検証してみることにしました。

金剛筋シャツ どこで買うのが最安値?

さて、まずは買う前に。そもそも楽天やらAMAZONやらいろんなところで販売されているけども、どこで一番 金剛筋シャツ を安く買えるの?ってのがまず気になりますよね。

無駄な時間を省くために早速結論です。

1番安いのはオリジナルサイトだということが判明しました。

下記オリジナルサイトを参照ください。

金剛筋シャツ オリジナルサイト

オリジナルサイトでの価格(税抜き)は以下の通りとなります。

1枚 4,200円
2枚 8,400円 (1枚当たり4,200円)
3枚 11,581円 (1枚当たり 3,860円)
4枚 15,441円 (1枚あたり 3,860円)
5枚 19,102円 (1枚あたり 3,820円)
6枚 22,684円 (1枚当たり 3,780円)

ということで買えば買うほど割引が効いてきます。

ただ、正直なところ一人で5枚も6枚も必要ないんじゃないかな というのがわたしの素直な感想です。

例えば3人とかで分けて買うのであれば 一枚ずつサイズを変えて買うことができるので、意味があるかもしれませんね。

わたしは3枚+レギンスを購入しました。

さて、他の販売サイトではどうでしょうか。

楽天での販売価格

下記リンク参照ください。

【 まとめ買いで 最大5,335円 割引クーポン 】 金剛筋シャツ 加圧シャツ [公式ショップ] メンズ 金剛筋 半袖 加圧シャツ 金剛 加圧インナー 金剛金 引き締めインナー Vネック ブラック/ホワイト M L サイズ 白 黒 姿勢 スポーツ加圧 コンプレッションインナー 金剛金

1枚 5,335円

ただし、3枚以上買うと2,500円割引なので

3枚 13,505円 (1枚当たり 4,501円)

となります。

が、いずれにせよオリジナルサイトと比べると高いようです。

Amazonでの販売価格

こちらのリンクを参照ください。

1枚 4,536円

ただし、3枚セットで買うと

3枚 12,507円 (1枚当たり 4,169円)

 

結論

ということで上記比較して、一番安いのは オリジナルサイトのようです。

枚数によっては他のサイトのほうが安いのか?なんて私も思いましたが、何枚購入した場合でも一番安く購入できるのはオリジナルサイトのようです。

オリジナルサイトはこちらから

金剛筋シャツ 発注から到着まで

さて、オリジナルサイトにも記載ありますが、時間は少しかかる様子。

わたしが購入したのは2018年9月でしたが、発注から到着までおおよそ1週間ほどでした。

(ちなみにわたしは現在韓国なので、日本の義母家宅に配送)

 

どんなサイズを頼めばいい?

サイズ感はサイトにもありますが、以下のように紹介されています。

金剛筋シャツ サイズ表

 

わたしの場合は 身長178 体重67 です。

ちょうどMにするか、Lにするのかの境目で悩むところです。。。。。

「きついほうが効果があって良いだろう! ええいままよ!」 という気持ちでMを購入

結果的に当然きつめですが、トレーニングするときに着るのみで、効果を高めたかったのでMでよかったと満足しています。

 

金剛筋シャツ 入手!

そして、ついに届いた 金剛筋シャツ!

見た感じはこんな感じ。

金剛筋シャツ サイズ感 金剛筋シャツ サイズ感

あわせて買ったレギンスも載せています(ちなみにシャツとセットで買うと安くなった)。

猫ちゃんのポケットティッシュと一緒に写真撮りましたが、この小ささ伝わりますか?

ポケットティッシュよりちょっと大きい程度の横幅しかないです。

たぶん手にすると皆驚くと思います。

レギンスの足の部分にいたっては猫ちゃんのポケットティッシュよりも更に細いです。

腰回りも細いです。

 

実際に着てみた! 効果/評価

実際に 金剛筋シャツ と 金剛筋レギンス を着てみるとこんな感じです。

伝わりにくいですが、かなりぴったりです。

確実に体が圧迫されているのを感じるので、これで筋トレをするとさぞかし効くことだろうとわくわくしている瞬間の写真です。

金剛筋シャツ 着てみた

※ぴったりしすぎて破廉恥に写ってしまっていたら申し訳ありません。

腕の部分も通常のTシャツよりも少し長めの設定になっているので、二の腕まで圧迫されます。

腹筋、背筋、胸筋、腕あたりの筋トレに適していると思われます。

腕立てふせをすると胸と腕が張っていく感じがよくわかります。

お腹周りを特にキューっと絞められている感じがするので、体の形も矯正していくという役割もあるのでしょうか。

ただし、これを着るだけで筋肉が付いたり痩せたりするか というと、そこまでのものではないと思います。

というか、着ているだけで痩せたり筋肉が付いたりする服は現実的には不可能かと。 大リーグボール養成ギプスくらいのものでしょう。

が、運動や筋トレをする人にはかなりの効果が望めると思います。

わたしの場合は、これを着てトレーニングをすることで 筋肉の付き方が整ってきたと思います。

(パッと感じが かっこいい雰囲気の筋肉に近づいてきた!)

 

ということで、わたしのようにちょっとでも運動している人にはその効果をより高めるためにはかなり有効です!

抗菌作用があり、かつ通気性がかなりあります。

濡れてもすぐ乾くので、毎日洗濯する人であれば1枚でも十分かもしれません(乾かす時間があることが条件ですが)。

 

気になる人は、ぜひお試しください。

金剛筋シャツ オリジナルサイトへのジャンプはこちらから

金剛筋シャツ

 

※ちなみに一番上の写真は、金剛筋シャツを着た後での写真です。

あまりサイズが変わっていないのが伝わりますでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です