韓国 モデリングマスク を実際に使って検証してみる

モデリングマスク

韓国の モデリングマスク たるものが即効性が高く、かつ保湿性が非常に優れているとの情報を入手して早速近所の Olive Young で購入して検証してみることとしました。

ちなみに正式名称は 「AQUA BAB MODELING MASK, 23 Years Old」

ハングルで書くと「아쿠아밥 모델링 마스크 23 Years Old」

こちらの参考記事でも大きく取り上げられており、効果が高いだとか。

入手方法 お値段

枚数なのですが、1セットで4回分が入っています。

まず韓国の代表的なコスメ薬局 オリーブヤングでは通常 ₩29,500 程度で販売されていることが多い。

そう、非常に高いのです!

4回分で₩29,500ということは、たった1回で₩7,000以上!

ただし、これはあくまで参考価格。

オリーブヤングは定期的にセールを実施しているので、そのタイミングで買えばもう少し安く買えることでしょう。

ちなみに2019年2月14日(バレンタイン)現在でネットで購入しようとすると、それぞれ以下の通り。

Gmarket : 1セット ₩26,900、 2セットで₩56,000

Coupang : 1セット ₩20,650

ということでネットで買える環境下にいる人はどうやらネットで購入したほうがお得な様子。

ちなみにそれぞれのサイトでの購入方法については以下の記事で紹介していますので、参照されたし。

 

実際に使ってみる

さて、買い方については参考記事でも紹介されておりますが、まあ面倒くさい。

何やら色々混ぜてそのあとに顔にべたべたしていくようだ。

そして、顔にまんべんなくべとべとにつけてから20分ほど放置していると、顔につけたマスクが固まってくるのがわかる。

こんな感じになる。

モデリングマスクモデリングマスク

まあ、正直にいうとなかなか見栄えは悪いですよね笑

 

モデリングマスク その効果は?

さあ、これだけ手間をかけたのだ!

金もかけた!

その図抜けた保湿効果と即効性でわたしをメロメロにするがよい、モデリングマスクよ!

その期待でべろべろべろーんと剥がしていく!

これが結構ツルンとはいかない。

わたしのヒゲが濃いからだろうか?

とりあえず、ひげに引っかかったり、小さいくずがもみあげに引っ付いたりで、一苦労しつつマスクを引っぺがす。

さあ!今度こそその効果を見せたまえ!

 

 

 

うむ、確かに保湿は強い。言われた通りの即効性だ。

けど、普段から保湿に気を付けているわたしとしては、

「保湿効果も即効性も前評判通り高い。が、金と時間と手間をかけて高まった期待と、その効果実態とでは少々のギャップがある」

というものでした。

ということで、効果が高いのは認めるが、これなら他のでもいいかなぁ とも思いました。

わたしが極度の面倒くさがり屋ということもあってのことなので、当然わたし個人の感想なので、ぜひ一度は試してみていただき、自分なりの結論を導いていただきたいと思います。

結論はあなた次第!みたいな「視聴者まかせの映画」みたいな結論になってしまい、すみません!

けど、こういうのはやはり自分の手で取って確認してみないとですね!

 

 

お金をかけずに美容ケアは以下トライアル、体験コース!

フラセラトライアル美容セット

覆面モニター大募集!ご利用金額の100%以上キャッシュバックもあります♪

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

格安での韓国旅行手配はこちらから

韓国旅行/出張 格安モバイルWiFi はこちらから

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です