ソウル南大門市場で 格安子供服 を買う!

南大門市場 ソウル

ソウルに来たからには 格安子供服 、しかも可愛いものを買いたいと思うのは親の常でしょう。

そして、ソウルで格安子供服といえばなんといっても南大門市場 (ナンデムンシジャン)でしょう。

今回は我が子(3歳)、そして我が可愛い2人の姪っ子のために可愛いお洋服を買うために南大門市場に足を運んでみました。

南大門市場 格安子供服 通りアクセス

地下鉄4号線 会賢駅(フェヒョン駅、Hoehyeon Station、회현역) 6番出口を出て、真っすぐ10メートルほど歩くとすぐに市場の入口に到着します。

地図では上記の通り。

市場はこんな感じとなっています。

南大門市場 入口こちらが南大門市場入口の様子です。

ここから入っていくと中には延々と子供服が続いていきます。

 

いざ 格安子供服 たちとのご対面

そして一歩市場に足を踏み入れると、のっけから子供向けの帽子屋さんやらいろいろと出てきます!

格安子供服 南大門

ぱっと見女の子の服が多いように見えますが、男の子用の服もあります。

そして、大体のお店での洋服には値札がついていないので、

「オルマイェヨ?(いくらですか?)」

と尋ねましょう。

といっても、みな海外観光客に慣れた店員さんなので電卓で数字を示してくれますが。

 

お勧めの子供服売り場

南大門市場にあるビルに入っていくと、そこにぴっちり洋服屋が入り乱れているわけです。

が、その中でもネットショッピングと並行して対応している子供服売り場があり、そちらでは

・お店が綺麗(他のお店はわりとごちゃごちゃしている)、

・値札を貼っている、

・見やすい!

など、通常のお店と比べても遜色のないサービスを提供しているのでお勧めです!

南大門市場の入口を入って30メートル入ったところに以下写真のようなちょっと階段を登るようなお店がありますので、そちらから入ると、お勧めのお店たちがあります。

南大門 お勧めのお店このFamily Oneと書いてある看板のお店です。

この入口を入っていくと、そこにはとても市場とは思えないような、普通のお店と遜色ないような、きれいなお店がたくさん入っています。

しかもどれも安い!

長袖やスウェットも10,000₩!(約1000円)

セール品に関しては5,000₩!(約500円!)

なんとリーズナブル。

しかもいろいろなスタイルがあるので、お好みの洋服が必ず見つかるかと思います。

 

大人のための南大門市場

ということで、今回は子供服をメインに取り上げていましたが、もちろん大人のための楽しみもあります!

市場の入口からもう少し歩くと露店が大量に出ているところがあります。

その辺まで行くとやれSupremeのスウェットやらTシャツやら、Stussyやら、BALENTIAGAやら、Championやら、トミーやら、いろいろと限りなく本物に近いブランド品が多々あります!

こちらはその一部。南大門市場だと大体以下が相場かと。

Tシャツ 10,000₩

スウェット 10,000₩ー15,000₩

パーカー 15,000₩ー20,000₩

明洞の露店よりかは少し安めかと思います。

下記の写真はその一部です。

南大門 大人の洋服

写真は出しませんが、そのほかにも GUCCI、モンクレールの 限りなく本物に近い製品を売っているお店もあります。

が、それらのお店は通常は表向きは販売しておりません。

通りを歩いていると、店舗を構えているお兄さんたちが「何か探していますか?」と聞いてくるので、その時に「GUCCIとかモンクレールがみてみたい」と伝えてみると、別のところに通されるなどします。

といっても、こちらの製品についてはTシャツであっても40,000₩程度はすることでしょう。

くれぐれも自己責任ですが、お気をつけて行動ください。

格安ホテルのご予約はこちらから

格安での韓国旅行手配はこちらから

韓国現地で予約!お得なツアー、アクティビティ はこちらから

韓国旅行/出張 格安モバイルWiFi はこちらから

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です